SSブログ

Coleman Stoveが帰ってきました [山]

2009年11月23日 横須賀ホームズへ行ってきました。

修理お願いしたStoveをおむかえに!! [病院]

部品交換2個です。

エアーシステムチェックバルブとジェネレーターです。


くねっとしているやつがジェネレーター

DSC01724.JPG


⑥がエアーシステムチェックバルブです

DSC01727.JPG


DSC01726.JPG

こいつからシューシューガス漏れしてました


点火テストはコールマンさんが行いましたって書いてあるので、来週にします。サビサビだけどこれでまた元気に燃えてくれるはずです。

DSC01725.JPG

2009年11月28日 点火テスト OKです。 部品④のバーナーリング清掃してくれたようです。きれいになっていました。 復活です。あと10年は使えると確信しています!!


DSC01728.JPG

もしかしたら、パーツ取り寄せてDIYが料金的には正解なんでしょうけど、どのパーツが悪いかわかんないもんネ。しょうがいないですね。長年働いてくれたお礼みたいなもんです。


タグ:キャンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。