SSブログ

足下から綺麗に3 [SAAB]

2018年7月8日 暑いので早朝に作業をしました。


ブレーキパッド交換の前に、ダストで汚れているキャリパーをお掃除してみました。

ついでにホイールの裏側もダスト汚れを落としてみました。


2日がかりで助手席側と運転席側のタイヤの脱着です。
フロントタイヤの裏側はこんな感じ。 ピカピカにはだいぶ手間がかかるので、パープルマジックで軽く擦っておしまいです。

f_tire.jpg

フロントキャリパーは。

fキャリパー.jpg
ワイヤーブラシで水洗いです。こちらもピカピカとは行きませんでした。
リアも綺麗にしてみました。
r_tire.jpg
rキャリパー.jpg
フロントとリアではやはりフロントの方が、ダストがびっしりついています。
次回はもう少しピカピカを目指します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。