SSブログ

SAAB PARKING ONLY [SAAB]

2019年9月21日 ずっと気になっていたのですが、やっと入手しました。


e-bay $9.95 Free International Shipping


DSC05322.JPG
DSC05305.JPG
プラスティク製 取り付け相手はコンクリートブロックの壁 さてどうやって取り付けようか・・・・
釘を打つのも面倒だし・・・色々検索していたらでてきたのがこれ。


DSC05299.JPG
ポスター貼りなんかに使うようです。
DSC05304.JPG
風雨に強くでこぼこのブロック塀につかえるそうで。
どのくらいの強度か試してみます。
DSC05308.JPG
こんな感じで。
DSC05319.JPG
そして今回はもう一品
DSC05310.JPG
DSC05311.JPG
こちらはコンクリートブロックに適したテープ付
DSC05313.JPG
3カ所付属のテープがあります。そこへテープを追加。
DSC05315.JPG
DSC05318.JPG
厚みが35mm
DSC05317.JPG
これで、「あたるまでオーライ!!」もっと早く付ければ良かった!!
DSC05331.JPG
ナイスタック いつまで張りついてくれるのか。
若干疑っています。雨降ったらはがれちゃうんじゃないかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたシャークフィン穴が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。