SSブログ

不動? [SAAB]

2018年4月28日 クルーズコントロールスイッチを装着しました。


e-bayで中古品を買ってみました。ワイパーレバーと2本セットで6000円位

1DSC03163.JPG
ドアミラー格納不能で販売店へ入院したときに、ついでに装着をお願いしました。
クルコンはポン付けでは動作せずTECK2(診断機)でリンクさせてあげないと動かない事は、主治医さんから聞いていたのです。
販売店の修理工場では汎用の診断機はおもちでしたが、TECK2はおもちではありませんでした。
汎用診断機では「クルコンはonになっていました。」との事でしたがやはり不動でして、近々で主治医さんに持ち込んでTECK2でリンクをしていただくつもりです。
ドアミラー格納不能はドアミラースイッチ交換でいまのところ症状は再発していません。
でも、ちがうスイッチに交換したのでした。
こちらが販売店で交換していただいたドアミラースイッチ。

DSC03166.JPG
新しく交換したのはこちらのスイッチ。
2DSC03164.JPG
バックするときにミラー角度を下向きに角度変更できるボタンが付いている物です。
淡い期待で、ポン付け動作を期待しましたが、こちらも下向き角度調整ボタンは不動でした。
これもTECK2でリンクすれば動くようになるのか?? まだ主治医さんに確認していないのでわかりませんが、クルコンの設定をしていただくときに確認してみようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。