SSブログ

ダッシュ ストレージ トレイ [SAAB]

2018年6月2日 灰皿は使用しないので取り外しました。


ダッシュストレージトレイなる物があったのですが、どこのお店をさがしてもRHD用が売っていませんでした。

品番は12806034です。(LHDとは品番が違います)


新品がみつからないのでe-bayを漁って中古品を入手しました。状態は良好です。

品物はリトアニアから、今回は早かったです1週間もかからずに到着しました。

1DSC03226.JPG

ちょっと地図をみてみました。

2隣国.jpg
リトアニア、スウェーデンの海の向こうなんですね。そういえばこの前買ったドアミラースイッチはウクライナからでした。隣国にはまだまだ沢山のSAAB部品が存在しているようです。

購入したストレージトレイはこんな感じです。

3DSC03241.JPG
下段のトレイと同じゴムのマットがついていませんでしたので、またまたe-bayで中古をさがしました。
今度はUSからの調達です。
4DSC03366.JPG
無事ゴムマットも装着できました。
ただ、故TMさんからいただいたSAABマークのシガーライターがきっちっきちで治まりが悪くなってしまいました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

h.ozeki

初めまして
つい先日2004の9-3カブを入手したのですが内装の状態があまり良くなくリペアしたいと思っておりましていろいろ情報収集している中でこちらを発見致しました。
灰皿ですが蓋の動きが悪くどうしたものかと思っていたのですがトレイに交換してしまうという手もあるのですね、大変参考になりました。
シガーライター、面白いですね。
生前TMさんと交流がありましたが何でも持っていていろいろ分けて頂いたことが思い出されます...
by h.ozeki (2018-12-04 10:20) 

dekoyan

はじめまして。コメントありがとうございます。このトレイ、右ハンドルと左ハンドルで型番がちがうので御注意くださいね。
TMさんと交流がおありだったのですか。もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんね。
by dekoyan (2018-12-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。