SSブログ

アメリカのお店 1週間が経過しました [SAAB]

2010年1月14日 待ち遠しいのと・・・・・[プレゼント] [車(セダン)] 

1月6日にオーダーして、1週間が過ぎました。

State of Nine です。Order Tracking page で確認しても・・いまだにOrder Processing のままです。

クレジットカード会社からは来月の請求予定に記載されているメールが来ました。

で、確認メールを出してみました。こんなんでよかったでしょうか? 長文は無理です。辞書をみながら

Was the first order. This order is already in the past one week, I was shipped from your company? Expected to arrive at what will Japan do?

はたして、お返事はいただけるのでしょうか?只今の時刻は向こうは夜の9時ごろですね。

以上。遠足前日の小学生気分でウキウキしている大人の独り言でした。


タグ:個人輸入
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。