SSブログ

アメリカのお店 返事が来ていました!! [SAAB]

2010年1月18日 State of Nine から返事が来ていました!! [mail to] [車(セダン)]

Contact usのメールフォームからの問い合わせに返事が来ていました。

気づかなかったのですが、Contact usから来たメールには以下のlinkページから問い合わせの確認が出来ますってなっていて、今日、このLINKを見たら15日のAM3:00の問合せに、15日のPM5:00、回答が入っていました。

内容はだいたいこんな感じです。

ハーイ デコさん。

発送が遅くなってすみません。アームレストは別の倉庫にあったので出荷が遅れました。来週の月曜か火曜日には郵便で出荷します。アメリカでは来週の月曜は休日なので郵便屋さんが集荷してくれるかどうかがよくわかんないんですが。We will email you the tracking as soon as it leaves our warehouse. (ここんとこの訳し方がよーわからんです)そーこをだしたらすぐにemailで追跡します。。。大変遅くなって申し訳ございません。なにかご質問があれば連絡を下さい。敬具。

ってな返事が返ってきました。「日本に着くのはいつごろなの?」って聞いたんですが、出荷予定しか教えてくれませんでした。まー、こんな状況なら1月中には到着するんでしょうネ。


タグ:個人輸入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。