SSブログ

アメリカのお店 やっぱり異文化? [SAAB]

2010年1月22日 State of Nine です。「遅れてごめんね」メールからもうすでに1週間[プレゼント][車(セダン)]

15日に来た「遅れてごめんね」メールには、

来週月曜(18日)はキング牧師の誕生日祭日なので、火曜日にはアメリカ郵便でだします。倉庫をだしたらメールで知らせます。ってことでしたが、いまだにOrder Tracking ページでみても statusは oreder processingのまま状況に変化なし。出荷したよメールも来ません。

来たメールは ”SAVE SAAB”の世界イベントのお知らせが2通。

まあ、日本に比べたら多少ルーズなんだろうな。と想像はしていましたので「ふざけんな!!キャンセルじゃー!!」とは言いません。

「遅いね。どーなってるの」  「ごめんなさい、倉庫がちがう場所だったので来週出しますよ」 って返事がきているのでばっくれたわけではないのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

もうすこし、「遅いね」状況報告が続きそうですネ。


タグ:個人輸入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。