SSブログ

アメリカのお店 音沙汰なし? [SAAB]

2010年1月24日 Stste of Nine からは・・・・[車(セダン)][プレゼント]

ちなにみ 今日は Saab Support Convoy in TOKYO が開催されるもようです。

第三京浜 都筑PA 11:00~    行きたいけどいけないかも? まけるなSAAB!!

1月15日に確認メールに返信が来て、「19日の火曜日には郵送するよ。倉庫を出したらメールするね」[手(チョキ)]ってな感じだったんですが。。。

今日は24日です。いまだ、メール来ません。order trackingページもstatusはorder procesingのまま。ずーーーーと変化なし。[ちっ(怒った顔)]

「On Tuesday it was sent USPS and I ship in? My order status I get no email contact or what state?」[パンチ]

『火曜日ににアメリカ郵便で出したん?おいらの注文状況はメールも来ーへんしどないなっとんねん?』って書いたつもり。

15日の返信メールにもう一回返信してみました。 はたして・・・・・・・ 


タグ:個人輸入
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ほそモール

ご参加ありがとうございました。
フォローできてよかったです。

通販ですが、確かstate of nineはかなり時間が掛かった記憶があります。
気長に待ってみてください。
Statusは到着した頃に変わるようなお店もありますから(笑)。
by ほそモール (2010-01-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。